新種の真珠の誕生です!
久しぶりの記事の投稿になります。

数年前に主人がプロデュースした新種の真珠を作ってみようという試みが、珍しく、みごと成功しました。

たぶん、世界初だと思うのですが、ひばり貝の真珠が誕生しました。




宣伝せず、こっそり楽しもうかとも思いましたが、今後も、職人様が継続して、ひばり真珠に挑戦されるということで、協議のすえ、ひっそり発表する運びとなりました。




では、こちらが「ひばりパール」です。

d0144806_107575.jpg


d0144806_1082263.jpg
d0144806_1084025.jpg



今のところ、真円のひばり貝の真珠は、この写真のものしか世の中に存在しないかもしれません。

来春から、駒の湯でこっそり展示予定です。




























[PR]
by komanoyu | 2016-11-21 10:13 | 温泉で真珠
<< 駒の湯温泉をたっぷり使った化粧水 2016年4月29日、オープン... >>